HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#141 怒りを認めた後の気づき

f:id:rika0yaaninju:20220207192045j:image

引き潮の中

水たまりに取り残された

はぜちゃん🐟

次男と一緒に川遊び

 

 

怒りがあることを認めて

まだここにあった怒りを

蓋をせず在るにできたことから

一夜あけて

 

その怒りは過去のこと

今あるこの子どもたちの笑顔に

喜びが溢れました。

 

一つまた過去を終わらせて

今を喜ぶことができました。

 

またデジャブで現れたとしても

また味わって

また気付いて

傷を薄くしていきます。

 

そして、透明なゆりかごから

主人公のお母さんがやっていたように

 

日常にユーモアを

思考が少し苦しいときでも

少しふざけて笑うこと

 

そこをコピーさせてもらって

自分に経験させながら

自分のコミュニケーションのスキル

にしていこうとしています。

 

今はコンディション良くなったから

そう思えるけど

またコンディション下がった時

出来ないかもしれない

 

その出来ないかもしれないが

怖い私なのです。

 

それも良し

オケマル。

 

そんな許しと緩さを✨

 

Sangoさんのお手伝いの中で

ゆっくりを、自分に許せて

嬉しいです。

 

Family(や〜にんじゅ)宮城や

仕事のミーティングでも

分からない、理解が止まりました

を言えるようになりました。

 

自分のゆっくりのペースも

ごめんなさい

すみません

を付けてしまうのですが

 

そこもありがとうに変換させていきます✨

 

読んで頂きありがとうございました😊

 

追伸

尻の穴締めてます〼

 

私とは

f:id:rika0yaaninju:20220207191800j:image