HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#264 本当強くなった😂

本当に素晴らしいワークを 福島で受けてきました❣️ 思考や過去の左脳の切り替え 右脳で喜びにかわる 今ココのリラックス状態で また妄想ストーリーがかわる その自分を肯定していく すごいオイル!のひまし油で ペアになった方と 共に エネルギー循環を感じ …

#263 怖い自分をしっかり感じる

夜明け✨ 小さく小さく こうしか出来ない という劣等感へ 振り子が傾き フォースの中でしか 思考が働かなくなっていました 劣等感分離感満載でした。 そこから 行動するしかない やるしかない 動くことで 自分を開こう 自分一人の時間は大切。 でもそこの中だ…

#262 上がり⤴️下がり⤵️落ち着ける自分を褒めよう

ウチのチンゲンサイちゃん 芽が出てきた❤️ 私の怖いの輪郭が また新たになってきて。 こんなに怖いんだ。 その自分を体感しています。 初めての場所や 初めての人への怖さ 言うことを聞いてもらえないことの怖さ 不自由になることの怖さ トントン拍子とは行…

#261 青森へ🚗

青森に行ってきました 久しぶりに子ども二人と お泊まりお出かけ。 私はとにかく楽しかったー✨ 長男も行くと一緒に行けたこと 次男もチャレンジしてくれたこと 感謝です✨ 最近 色々煮詰まって ただひたすら自分を落ち着けるに 向かわせていました。 うちにう…

#260 安心作り

宮城県鳴子峡の紅葉です 今は淡々と 今の幸せな世界に視点を変える という事を意識してます。 ゆりちゃんのブログが とてもわかりやすかった! 『あ』から始まる魂喜ぶ言葉がけの学びと具現化の体感 - 分かち合う豊かな暮らし 「あ!」 と気づく。 悲壮感漂…