HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#280 心の救急箱🚑

靴底みたいな雲☁️ 面白い✨ 結構な 上がったり下がったりが 当たり前のようになってきている最近。 パワーとフォースの違いに 違う人生かっ パラレルワールド⁉️ と思うくらい落差があります。 やっぱりまだ落ちている状態は キツイなぁ。やだなぁ。でした。 …

#279 ドンマイレッツゴー⭐️ヘンテコリンちゃん

先日の夕焼け 眠そうな龍さん 12月からのアゲアゲから 1月のオチオチ ちゃんと陰陽☯️ なんとか早く慣れたい 日常にしたい 焦り焦り 宮城県に引っ越して 以前の場所で 以前の私ではない 経験した今の私を生きるチャレンジ 苦戦中でした‍ 本当にヘンテコリンす…

#278 私は私が大好きです🩷

先週末から 急にものすごく怖くなってきて 自分では、コントロールできない 今思えば多動出まくりで おかしくなってました そして嫌われる怖さみたいなのも出て 怒りになっていました。 そして 成人の日㊗️。 次男が足を捻って 右足首骨折 また救急で、病院…

#277 またやっちゃってます😅

この地に住んで25年目。 初めて氏神様にお詣りに行きました⛩️ 母と子どもたちと 一緒にお掃除もさせていただきました。 これまでご挨拶しなかったことをお詫びし これからもこの地に住まわせていただく 感謝を伝えました。 地震の1日から バタンキュウな日…

#276 祈ります

新年を迎えて 今日ある命に感謝します。 私を安心の落ち着きに 連れて行けるよう 呼吸と身体ケアをしよう 今日良かったこと 三つ褒めよう 能登半島地震 飛行機事故 被害に遭われた方々の ご冥福・平安を祈ります。 また被害がこれ以上広がらないよう 尽くさ…