HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#289 色々な自分に再会🩷

沖縄に来ています 自分が宮城県で緊張していたこと に気づき 東村の自然と光と風を感じて どんどん身体が緩まりました。 生きてる✨ 何度目かのソウルフルワールド️ 一瞬一瞬の生きてるキラメキ そんな生きられる喜びを 感じることができて そして 長男も次男…

#288 春分の日 浄化中

連日続いている歯の痛み (やっと痛み止め飲まなくても 過ごせるようになりました) 今まで、我慢して来たこと 悪口言って叱咤激励して 自分を動かして来たこと 誰かを生きて来たこと) そして昨夜は 嘔吐下痢発熱。 今日は さとうみつろうさんの レイの祈り…

#287 歯の痛みはストレス

歯が痛い日々は続いていました 続く痛みにまた怖さが出てきて どうしてずっと痛いのでしょうか?と モコさんにヘルプを出しました。 長男への嫉妬が聞こえるよ。 ビックリしたけど その通り。 今長男は悩みながらも 自分の道を歩んでいます。 私の両親のサポ…

#286 その後の歯の痛み

お尻しまってそうな鴨さん 久しぶりに続けて歯医者に行ってます。 痛みに降参。 3日前に親知らずを抜きました。 人生二度目の 親知らずの抜歯。 前回は短大の時で 3日熱出して寝込みました。 今回は当日に 抜きますと言われてビックリ。 でも、以前沖縄の…

#285 歯が痛い

ポンコツ暴れん坊将軍な私の 過去と感情が 体感で吹き出しています。 先週から 歯が痛い 普通に痛いじゃなく 4箇所激痛 自分なりにチャレンジし 壁にぶつかり ぶつかった後の 次の動きが検討つかず ゼロ百の やらないになり また困り始める。 このパターン…

#284 日々。

日々色々あります。 自分の変化にむけて 通過する必要のあること。 行動するから 出てくる色々。 学びの総復習のことが色々。 まだ幼いわたしがいて 反発してしまう 自分を通しすぎる 癖が出ますが ぶつかりながらも 謝りながら、お互い 振り返ることも出来…