HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#285 歯が痛い

 

f:id:rika0yaaninju:20240311080645j:image

 

ポンコツ暴れん坊将軍な私の

過去と感情が

体感で吹き出しています。

 

先週から

歯が痛い

 

普通に痛いじゃなく

4箇所激痛😖  

 

自分なりにチャレンジし

壁にぶつかり

ぶつかった後の

次の動きが検討つかず

 

ゼロ百の

やらないになり

 

また困り始める。

 

このパターンなんだなぁ。

 

ずっと便秘だったのが

少し良くなってきたけど

今度は噛めなくて食べれない

 

モコさんにおききしたら

 

自分への口が悪く

呪いになっている

 

とのこと。

 

もっと本気で見直せというメッセージ

なのだ。

 

そして今日は

新月を超えた

3.11

 

長男が

初めての一人旅から帰ってきた🚄

 

次男が初めてのフリースクールにいった。

 

3.11をこえた

私という命に感謝。

子どもたちの成長に感謝。

 

呪いではなく

祝詞の祈りを🙏

 

夫と話そうとしても話せない

時間も体調も合わない。

話したくないんだ。

 

寂しいんだ。

 

話さないと進まない。

やるしかない。

 

いつまでも諦めてられない!

 

イメージをフォースではなくパワーに。

 

話し方も

また新たなチャレンジ。

 

今朝は久しぶりに

ゆっくり呼吸し

ゆっくりの時間を持てて

とても幸せを感じました。

 

痛みも出てくれているおかげで

また変化がおこる。

 

色々信頼して

チャレンジも遊びだ。

 

イメージがまだ弱い。

もっと勇気と信頼のイメージも

枠を超えさせよう。

そのためにも動いていきます。

 

静の時間も

やっとゆっくりとれた今日

また明日もその時間を取れますように。

 

今日もありがとうございました😊