HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#249 色々な人格やエンパス🟰多様性との付きあっていく

最近特にオカシイとは 感じていますが 際立ってきているなーと感じてます。 それは自分を 認めてきていることでもあるから と肯定的にみよう! 昨日は 魂の響きに触れられた方から 命をかけて魂を生きる姿を 魅せられました。 本当に美しかった。 悲しく苦し…

#248 右脳で包み込む

はたけのオクラの赤ちゃん 食べれる頃に帰郷になりそう お山のみなさん召し上がってね❤️ ご近所さんのカワセミさん‍⬛ 黄昏ていらっしゃいました 人生がゾーンに入る・幸せ脳スイッチ - YouTube オカン・メソッド基礎編2「エレベーターの呼吸」 - YouTube 右…

#247 遊びで発達する

色々な動きで 親とやり取りした今月。 そこからの 嬉しさもありつつ 疲れや重さが解消されず 日常を取り戻せてない感覚でした。 そこに一昨日新たな巡礼先が決まり その地名を聞いたところから 急にわーんと泣いて そこにある思い残しに 頭も身体もぐわんぐ…

#246 劣等感の塊

道路沿いの花壇の 草刈りをしました✨ 桑の実を見つけた❗️ ラッキー✌️ モノスゴイ劣等感が私にはあります。 恐れの塊。 【斎藤一人】永久保存版※この地球の絶望の正体※「人生最後のテープのつもりで話しました」 - YouTube どこから始まったのか。 何が原因か…

#245 家族に伝える

表面上の怒ってない風で 怒りを溜め込んだ圧のコミュニケーションが 主だった私が こうしたい こうして欲しい そんな事を伝える チャレンジチャレンジチャレンジ の今年2月からのスタート 怖くても 伝える事が出来てきて 伝える一ヶ月前から おかしくなって…