HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#288 春分の日 浄化中

連日続いている歯の痛み

(やっと痛み止め飲まなくても

 過ごせるようになりました😭)

 

今まで、我慢して来たこと

悪口言って叱咤激励して

自分を動かして来たこと

誰かを生きて来たこと)

 

そして昨夜は

嘔吐下痢発熱。

 

今日は

さとうみつろうさんの

レイの祈りに参加しました🙏

レイの祈り - YouTube

 

そのワークでも

 

生まれた喜び

から

やりたく無いのにやってきたこと

を振り返れて

号泣😭。

 

地球の一部である私。

愛で繋がるファミリー仲間。

私の独り善がりな望みも

みんなの幸せにつながる時代

 

宮城に帰って来てから

何か急き立てていましたが

レイの祈りで

急におわり

 

魂が

ハートが

温かく喜んでいる!

 

今この瞬間で最高の私。

寝てようが

サボってようが

今の私が最高に幸せ。

何しても良い許し。

 

私の遺伝子易経ライフワーク40番

何もしない、ただ在る

リラックスする

その感覚を味わえました。

 

久しぶりにゆったりした魂さん

 

嬉しい✨

 

でも

38度超えは

なかなか身体としてはだるく

 

歯も万全じゃないので

スープや梅醤番茶おかゆ

生きてます。

 

ずっと便秘だった腸も

動き始めての嘔吐下痢。

 

全て順調。

今日はまた寝て

浄化に身を委ねます。

 

魂さん身体さん

ありがとうございます。

 

そしてお彼岸の今日

お墓参りは行けませんでしたが

ご先祖さまへ感謝。

命をつないでくださり

ありがとうございます😊