HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#256 裡にいる私たち

わたしは解離はしないのですが 何人か自分の中に私がいるなと感じます。 統合されず それぞれが個としている感覚。 全く違う人格で 昨日と今日で 言っていることが変わり 困っています。 そして周りを困らせてしまいます。 そして、困らせることで 沢山傷つ…

#255 私という人間を受け入れ生きる

自分から逃げて 出来ないを認めないで 生きてきた所から 出来ない=闇を 認められるようになってきました。 「怖くて逃げる」が 基本モードの私 そして これをやる、が分からないと とんでもなく混乱して 自己卑下になる私。 目指すところが決まると 過剰モ…

#254 オカシイ日

一昨日からオカシイではありましたが 今日は一段とおかしく 自分ではコントロールできませんでした。 昨日はオカシイ私の話を 宮城の仲間にきいてもらい 落ち着いたのに (写真撮り忘れましたが 沢山の身体に優しく美味しい料理を 持ち寄りで食べれました❤️…

#253 バクチャーな私

昨日の満月 今回の帰省で 実家に帰ることが めちゃくちゃ怖いことになっていて そこから 自分を伝えなきゃと 一生懸命伝えたつもりが 両親を自分のオカシイで脅して 自分の期待通りに動かそうとしていたことが 今、だんだん実家に慣れてきて 自分の動きが馴…