HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#293 すぐ他人をやる癖40番の闇

f:id:rika0yaaninju:20240505172028j:image

f:id:rika0yaaninju:20240505172111j:image

昨日ははじめてのタケノコ堀り‼️

楽しかったです😊

 

f:id:rika0yaaninju:20240505161943j:image

今日のサラダは

カラスノエンドウ

よもぎ

スギナ

スカンポ(すいば)

レタス

カラスノエンドウ

彩り添えてくれて嬉しい☺️

 

f:id:rika0yaaninju:20240505161959j:image

癖が強いので

ハーブソルト

雪塩

カメリナオイル

で食べました😋

 

f:id:rika0yaaninju:20240505162021j:image

f:id:rika0yaaninju:20240505162007j:image

私の食糧庫😆

今朝はワラビも採りました

 

 

 

いくらでも

癖をやらかし失敗しながら

少しずつ落とし込んでいく

 

また、他人をやろうとしてました。

他人を助けようとしてました。

 

いつまで他人をやるのか。

私をやることから逃げるのか。

 

その時その時は本気の全力なんだけど

また振り返ればやらかしてる🤭

 

境界線がぶっ壊れてるので

当たり前に他人になってることも

また経験できました。

そんな時は消耗はげしい。

40番の闇。ライフワークです🙌

 

アンデッド🧟🧟‍♂️🧟‍♀️

になってました笑

 

死にかけたね😂

 

気付いたら泣けて

また戻ってこれたね。

 

繰り返しても

すぐできなくても

順調に向かっていられてる。

良かった✨

 

行ったり来たり

しながら進化❗️

 

闇の波の乗り方も

良い感じになってきた😆

(とはいえめっちゃ助けてーって

 叫んでるけどね🤣)

 

Kちゃんにオススメしていただき

マトリックス3作みました!

20代の頃、映画苦手な私が珍しく

DVDまで買った大好きな作品。

 

二極化に向かう感じとか

どっちを選び何を信じるか

信じるチカラ

あの緑の光の降り方とか

やっぱり縁が深い映画でした!

 

四作目もみてみよう。