HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#274 ケンカのその後

銀歯が取れました

 

車の後輪からブレーキ踏む度に

不穏な音がなる

 

夫に嫌な事ぶつけて

人を傷つけて自分が傷つき

(銀歯取れる)

 

喧嘩もブレーキきかなくなる

寸前だった

(ブレーキ壊れる寸前)

 

そんな状態になりました😅

 

歯医者の予約後のケンカだったので

歯医者の電話ボックスで

ケンカをする

恥だけど

そんなこと考えられない

ポンコツ

名前を呼ばれて

直前まで怒鳴っていたのに

スムーズに電話をきる

そんなとこも本当コント🤪

 

治療が終わり

まだ興奮している中

先程の#273のブログ

を書き上げる

 

そしてガソリンスタンドに

気になるタイヤ音を

みてもらいにいく

 

そしたら

ブレーキパットが

すり減ってもう無くなる寸前

このままだとディスクが傷つく

 

年末年始の休みに入ることで

しばらく7日くらいまで

パッドの入荷できないと言われた😱

 

でももうスッキリしていて

もう夫に謝ろうと考えていました。

 

近くの

カー用品店に電話してみたら

在庫はあるけど、

修理の予約は年内はいっぱい

と言われる

 

けどまたすぐ先程のガソリンスタンド

に電話して、

部品持ち込むから交換だけやってもらえるか

交渉してオッケーもらう

 

おちついたら

不具合も

スピード感持って助けられる

 

明日の朝イチで

ブレーキパッド交換できることになりました

 

そして

良い流れで

 

家で二人になり

お互い謝る事が出来ました。

ごめんなさい🙇‍♀️

これから過去を引き出して

ケンカするのをやめよう。

と伝え合いました。

 

そしてなんか

やり切った感があって

このタイミングでいい感じかも

とピンときて

モコさんからシェアしていただいた

宝徳山稲荷大社

明日急遽行くことになりました⛩️

 

本当気持ちよく

家族で出かける流れになり

許しが起きたこと

良かったです。

 

まだよちよち歩き始まったばかりの

夫婦の会話。関係性。

また皆様

見守って下さいませ😅😅😅