HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#271 宮城県に帰ってきました✈️

沖縄生活を終えて

宮城県に帰ってきました✈️

 

色々な気持ちを

沢山回収して喜びに向かえた12月

引っ越しまで

沖縄のみなさんに

沢山エールとエネルギーをいただき

怖い気持ちも抱きながら

感謝と喜び溢れる日々を送れました。

 

この2年の日々を

飛行場にむかう道すがら

Kちゃんにきいてもらえました。

そのはまた改めてゆっくり

かいていきます。

 

今日は

朝は全く起きれず

起床10時!

そこから色々片付けながら

暮らしもしつつ

お昼から役場へ諸手続き。

そこから4時間かく課を渡り歩き

途中病院や各施設に電話し

なんとか終えて

そして、次男の小学校へ行き

面談。

どのように小学校に行けるのか

不安も伝えつつ

無理のないチャレンジをしましょう

となりました。

 

 

かなりパンパンな一日でした。

 

 

色々な方のLINEのやり取り

嬉しく読ませていただいてます。

やり取りが 

途中でストップしてしまっていますが

もうしばらくお時間ください☺️🙇‍♀️

 

今日は

頭パンパンです🤣🤣🤣

 

足マッサージして

呼吸して

やっとこの文章書けました☺️

 

さっき、長男と次男のケンカに巻き込まれて

「二人とも(私と次男)大嫌い‼️」

と思いきり言い捨てられ

ビックリの気持ちも

マッサージと自分対話の時間で

少し落ち着いてきてます。

 

変化に弱い私たち

またこれから

関係性を育んでいきます。

 

明日は自分時間と家族時間

ゆっくり取っていきます。

 

ちゃんと家族で話すチャンスを

もらえました✨

 

 

 

今の私のご報告でした🥰