HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#238 ガク落ち

次男は元気になりました✨

咳痰鼻水はまだありますが

外で元気に遊べるようになりました。

ご心配をおかけしました🙏

 

f:id:rika0yaaninju:20230524205238j:image

 

昨日なんとか切り替えられ

宮城から来たお友達親子と

楽しい時間を過ごせました。

長男にとっては幼なじみ。

子どもたちの楽しそうな姿に

私も嬉しい😆

大学からの友達とのおしゃべりも

楽しかったです。

 

 

なんとか回復かなーと思いきや

今日はどうにもおかしく

ガク落ち。。。

制御できませんでした。

 

さっき夫が電話くれて

落ちてることを話し

 

心配してくれつつも

何が原因かはわからなくても仕方ないし

調子悪いときは休むしかないよ

 

と伝えてくれて

少しホッとしました。

 

行きどころのない

暴れん坊が

どうにもならない

 

犯人探しもしても仕方ない

オヒタシ出来ないくらいに

圧が出てしまってますが

その状態をただ過ごす

 

そんな今を時間と共に

流れていこう。

 

台風が近づいてきてます。

こちらも防災準備しながら。

 

やれることはやれている。

大丈夫、と自分に伝えて。

 

今日はゆっくり瞑想します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺魂の学びのコミュニティ🌺
一般社団法人Sango
https://www.sangookinawa.org/