HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#214 淡々と落ち着いて闇してます。

やる気出して

やって来た!

やってみなきゃ分からないとおもって

チャレンジしてきた!

 

そんな気持ちが

何となく

しぼんでいます。

 

無能感だと今気づきました。

 

自分のやりたいだけでは

進まない事を

色々感じて

がっかりもします。

 

やりたい事と

 

生きる事と

 

当たり前にあるものを

活用したい気持ちなのか

切り離したいのか

 

色んな気持ちがあいまって

 

決めきれない私であること。

 

今はそんな今である事を認めて

 

やりたくない気持ち

やりたい気持ち

 

でもやりたくない方に今傾いているから

そうなんだなぁ。

 

エンパス的にも

そこに繋がりやすいなぁ。

そして繋げやすいんだろうなぁ。

 

そんな闇周波数である事

エントロピーである事

 

生活をする事からはなれず

おかしくなることに逃げず

気持ちの波はあれ

淡々としていることも

 

落ち込まない

掘らないかないことが

 

自分で成長を感じます。

 

すごいなあ。

こんなに成長するんだなぁ。

 

絶望しないでいられること

ハートが強くなっていること

 

そこに嬉しさを感じつつ

状況はよろしくはないけども

 

これからを考える

大切な時間になりそうです。

 

もう、知ってしまった

チャレンジへの躍動感。

これは発動しちゃっているので

やめはしないし、やめられない😁😆

 

会社系の

LINEを読んで

急に疲れが出て

お菓子をばりぼり

食べました😅

 

その後も動かれず

夜ご飯も

お肉を焼いただけで

あとはコンビニ飯。

 

まぁ

腐ってはいるけど

死んではいない。

 

うん。

風呂入って寝よう。

 

明日をサボりたい気持ちにもなるけど

明日起きたら

またできる事がわかる。

そんな自分を信じて。

休ませてあげよう✨

 

 

 

 

 

 

🌺私が仲間と共に学んでいるコミュニティ🌺
一般社団法人Sango
トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP