HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#223 ゆっくり戻す

色々な経験を

沖縄🔁宮城

でさせてもらってます。

 

私が私を活きる道

 

歩き始めながら

色々あやふやにしてきたことを

確認出来ています

 

それは思い込みもしかり

今まで感じてきた違和感を

再確認もできて

 

過去やしがらみとの境界線や

家族への愛

 

想いの残しが無いように

経験しながら

終わらせるものを終わらせながら

自分に納得させていく

 

勇気が必要だけど

モコさんや仲間たちがいてくれて

自分を進めさせることができている

 

本当に恵まれています。

感謝でいっぱいです。

 

一人では到底出来なかった

やりきれなかった

そんな自分を経験してきたから

終わらせられる。

 

一人で背負いすぎ

自分を差別し

出来ない自分を罵り

虐待しながら

何とかやらせた事

 

誰かのものを受け継ぐことより

自分の自由で何かに取り組む方が

何倍も楽しく

何倍も広がる

 

そんな事もあったから

今がある。

今を選ぶことができている。

 

私はやりたい。

 

そこに

地獄が待っている妄想ばかりしてきたけど

 

今はどんな選択をしても

生きていけることを

信じられるようになってきた😃

 

新たな境界線のチャレンジと

私のやりたいのチャレンジ!

 

沢山考えてみよう!

 

今は宮城県での疲れがまだ抜けず

頭の緩みを感じ始めていますが

もう少し回復が必要。

 

今夜は久しぶりに

お家で寝ます💤

 

ネズミ物語は

また今度書こうかな🐭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺私が仲間と共に学んでいるコミュニティ🌺
一般社団法人Sango
トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP