HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#169 乙女座新月と誕生日前

今日は眠くて朝起きたら9時😳

最近眠れてなかったので

沢山眠れて嬉しい❣️

 

だったのですが

全然動けない😨

 

なんとか

家の周りの草むしり

汗が沢山出ました✨

 

それでもその後座ったら

全然動けない。

 

動いたら動ける!

んだけど

なんとも重だるい。。。

手足がモアッとして

ビリビリする感じ。

 

そうそう今日は

新月

乙女座。

もうすぐ私と次男の誕生日。

9月1日は防災の日

 

火曜日に沖縄に戻るので

その寂しさもあると思います。

 

動けなかった今日。

でもいつかは動ける。

 

このままずっと動けなくなるんじゃないか

という怖さがいつもあります。

 

色々怖がっている私なので

思考の世界がすごくなる😅

 

その認知の歪みに気づいて

今の自分をゆっくりみる。

 

今日は予定がなく

色々やりたいことはあったけど

動かなくてもなんとかなる日でした。

 

そんな日に

自分を休ませることが必要だった。

そこに焦りではなく

安心できるように

 

明日は実家に戻ります🏠

夫の自粛期間終了。

明日の夜には

誕生日会🎂

 

火曜日には沖縄に戻ります✈️

 

色んな準備やら片付けがまた続きます。

 

沖縄に戻って

何をしたいか

もう一度自分に聞いて✨

 

親の期待に応えたいをこえて

色々な怖さを持ち合わせても

やっていける

私の絶対的自由。

 

とにかく今は

なんだか可笑しい

 

そんな私でオッケー👌

 

焦らなくて大丈夫。

 

読んで頂きありがとうございました😊