HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#39 動かない身体

身体が苦しくて

痛くて

なんだこりゃな朝でした

 

そこから

子どもを送り出してから

 

ずっと起きられずにいます

ちょこちょこ睡眠しました

 

ニュースをみると

和歌山で震度5弱だったのですね。

 

季節のこともあるみたいです。

 

私の

伝えなきゃ

 

怖くて怖くて

自分を追い込んでいる?

 

怖いんだね。

ビビリだしね。

 

自分自身を助けるんだよ。

絶対見捨てないから。

ほっとかないから

 

自分なりの

スモールステップ

作戦を立てよう。

 

まずは

痛い苦しい身体に

触って聴く。

 

まずはそこから

やってみます!