HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#281 ポンコツなエネルギー水路

f:id:rika0yaaninju:20240204152113j:image

 

こりゃー大変だぁの

一月でした。 

 

宮城県に慣れなきゃ

ここでの生活ペースや基盤

どう作れるか

 

そんなことで一生懸命。

 

色々やろうと思っていたことと

安心の基盤を作ること

が別々になりすぎてました。

一つしか出来ないと

ゼロ100の私全開😂😂😂

 

クソ真面目なわたしは

自分との約束への安心がなくて

また不安を使ったり

どんどん焦りばかりになってました。

 

そう、それは

エネルギーのダムがパンパンになるやつ。

ダムをちゃんとしなきゃの壁で押さえてるから

ちゃんと出来ない私が

崩壊したら一気に大氾濫してしまう。

 

大地の再生の映画や関係書

豪さんの学びをおもいだしました。

また、エドガーケイシーの

祝福の水路の文言を思い出しました。

 

私を通してあなたの祝福が

豊かに注がれますように。

私が接するすべての人に

祝福が流れますように。

 

迂回の水路を作る必要がある

 

それがダムの決壊したことで

よく分かる

 

私の嬉しいことを

友と仲間と家族と共有できたらいい

それぞれの想いの違いはあってもいい

 

その練習中で

 

誰か困っている人のためではなく

 

困っている私が

友と話したいと

友に伝えることで

 

そこに私の話したいエネルギーが流れ

その友も楽しく話してくれることで

 

また新たなエネルギーが流れる

 

その循環が

迂回路となって

結果

ダムの決壊ではない

楽しいエネルギーが

優しく流れる

 

本丸は

父。

 

もっと話を聞いてもらいたい

でも聞きたくないがある

 

そしてこだわりや敏感さで

まだ様子を伺っている私

 

ここも少しずつ。

 

まずは共有できる友と

お話させてもらっている。

 

日々喜び

自分へ感謝でき

周りに感謝できたら

良い一日に命に喜び

身体を労り

また明日も楽しもうと思える。

 

沢山の失敗と

怖くて動かない意思思考と

ありあまるエネルギーとの

お付き合い。

 

そこに自分の中の私たちと

相談するところも

 

そこもかなりポンコツ

 

自分の取り扱いを間違えて

大きな問題おこして

どうにもやらかす私😅

 

毎日残念ながら百点満点。

 

そんな私を

経験させながら

あ、そうか、と理解していける

 

そんな日々にありがとう。

お付き合いしてくれる

魂の仲間たちにありがとうございます。

 

自分の思った通りにしか動けない

強度の発達障害の、自分を

分かってても出来ない

ポンコツな自分を

 

経験させられること

そこには

闇と背中合わせに光が待っていること

 

自分に起こることは

全てちゃんと采配されているね。

 

安心して私を生きよう。

 

 

いっつも

陰陽しっかり過ごしてます。

血肉となり軸を作っています。

落ち込み

喜び

やっと理解できて

ホッとする。

 

そんな私と

信頼関係作っていきます。

 

読んで頂きありがとうございました😊