HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#234 財布を失くしました

f:id:rika0yaaninju:20230508215527j:image

シリケンイモリのお家つくり

 

 

 

 

 

今日は朝から不調でした😅

今日から夫が沖縄に来る事に

思った以上に緊張していて

長男もおかしく

次男はずっと私に抱きついてきて

 

思考もどんどんおかしくなって

 

ずっとずっと自己対話。

 

色々なことも

鏡として起こり

共時性が起き

全ては自分ごとであることも

整理しつつも

 

根本的なことに気づかないと

また色々悲しさ怒りを

他のことに向かせて辿り着かなくなる

 

何が怖いのかな

 

一方的に

相手を悪者にして

切り捨てるようなやり方

が常套手段

 

私の中にある

色々な本当の感情。

 

辿り着かず

統合しきれない

私もいるから

 

結論を出しきれない。

 

調子が悪くて

どうにもならないけど

 

自分を愛していることを

ハートのあたりを撫でながら

自分に伝える

 

でも次々やってくる

色々な思考に

 

もうダメだ

フラフラになる

 

夫を空港で迎え

駐車料金払う時に

財布がないことに気づく

 

あれ?

車かな?

 

車を探してもない。

 

家を出てから寄った

ローソンで買い物をしてから

財布を見ていない

 

そこからローソンに電話

サービスエリアに電話

空港に戻りインフォメーションに問い合わせして

結果ない

 

そこで急に楽になる

 

そこから諦めて

カード会社に電話

警察にも行き紛失届

保険証も再発行依頼

 

なんか分からないけど

元気になっている

 

大好きな財布で

気に入っていたから

 

戻ってきてくれないかなとも考えてみるけど

なんか今は違うみたい

 

全てが必要で起きているのだから

なくなったなら、

それが何かなんだろう。

手放しになるのかも。

流れに任せよう。

 

とここまで書いて

 

今ローソンに寄って

もう一度聞いてみたら

 

財布ありました❣️❣️

 

中身もなくなってなかった✨✨✨

 

一回意識で手放したけど

戻ってきました✨

 

振り返れば

 

夫との緊張感から

共に財布を探し

夫の文句を聞き

それに文句をいう

そんな、いつもの日常が

戻るのに

必要なプロセスだったのかもしれません。

 

フラフラになっている姿や

そこからの残念な私も

ありのままでおれたのも

良かったです。

 

 

見つかった時は

夫と握手🤝❣️

良かったねー💕

嬉しそうな夫。

夫の手があったかくて

それも良かった💕

 

 

大好きなお財布さん❤️

これからもよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺魂の学びのコミュニティ🌺
一般社団法人Sango
https://www.sangookinawa.org/