HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#185 受け取っているものは在る

f:id:rika0yaaninju:20221126144841j:image

先日の雲。

大きい天使みたい❣️

 

 

 

 

今朝は昨日までと全く違う朝を

迎える事が出来ました。

 

言葉で表現することはなかなか

難しいのですが

 

恩寵を受け取れているソトの

至福の感覚。

 

私自身のウチは全く変わらず

怒るし

ビビるし

妬むし

拗ねるし

横隔膜ぎゅっとなるし

サボるし

呼吸浅いし

痛いところ色々あるし

動きづらいし

そんな感じでも

 

全身に至福感を感じられる事に

驚いています。

 

別の視点からだと

 

自分が色々変わったら

というか変わらなければ

感じられないものと思い込んでいたけど

 

 

 

『変わらなくても受け取っていたんだ』

 

 

 

そこにビックリ。

 

そしてこの感覚は本当に

気持ち良く安心に満ちています。

 

これがまた感じられなくなったら

どうしよう

 

ってまた不安を探し始める私ですが😅😂🤣

 

本当にどんな私でも許されてたし

本当に何やっても良いんだ

 

なんなら本当に

このままサボっていたとしても

 

というか

サボっているってなんだろう

ちゃんと生きているのに。

自分にサボっているって

怒っていたけど

 

ん?

 

また怒って自分を動かそうとして

動けなくなってたやつだった

 

この安心と

ドクドク流れてくる

ほわっとした感覚

 

このリラックスしたところに

いることを

 

ずっと繋がっていることを

 

忘れないでいこう✨

 

闇も光もどちらもある

 

闇ばかり見がちですが

光の時もあること

 

そしてそれも

ワンネスの中の

波であること

 

祈り

繋がってくださっている

皆さま

本当にありがとうございます😭

 

 

まだもう少し

ぎっくり腰の痛みと共に

ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり

一つ一つのお仕事を

周りの皆さんに助けてもらいながら

楽しんでやっていきます。