HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#226 とにかくオカシイのだ

f:id:rika0yaaninju:20230409173817j:image

かりゆし水族館

初めて行ってきました🐟

外の光が全くない水族館

初めてでした。

映像や人工美との融合

面白かったです。

 

 

本当に,私はオカシイんだよ。

制御不能なおかしさに

めっちゃ怖くなりました。

 

そんな自分を

おかしくて良いんだよ

良くはならないんだから

 

良くしようとして

押さえつけているし

漏れ出てしまう苦しさを

かき集めようと必死になってるよ

漏れ出て良いんだよ

溢れ出て良いんだよ

 

もうオカシイままで

呼吸して

動けている事を

褒めて

たんたんと一瞬一瞬を

許そう

 

呼吸の感覚を

楽しもう

 

昨日は映画を観て

そのまま那覇に泊まり

今日は水族館に行って

 

楽しみました✨

 

考えがグルグルが止まらないので

 

色々

エッセンスぶち込んで

グルグル思考から離れることをしています。

 

グルグル思考

は私の治せない気質

止められないから

切り替えて

別のことに没頭させてあげる

 

脳ダメージを減らす

 

今は、ブログに書いて

そこに落ち着かせて

またグルグル思考が始まって

せっかく落ち着いた思考からも

かけ離れてしまっても

残念な気持ちはあるけど

色々な私が出てくるんだよね

出てきたいものを押さえつけず

どの自分も私を助けたい

流れてみよう

 

後頭部パンパン

いっぱい触ってあげよう

 

ヨシヨシだ✨

 

今日はもう怖がらなくていいよ

そのままのそのままの

私まんまで良いよー

 

早めに寝ます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺私が仲間と共に学んでいるコミュニティ🌺
一般社団法人Sango
トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP