HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#27 髪切りました✂️

今日は

笑顔と喜びで

まんまるで過ごせました❤️

 

感謝です❤️

 

そして、

髪を切りました✂️

 

美容師さんが

妊娠6ヶ月だと聞きました❣️

とてもとても嬉しくて❤️

 

発達オヤツで

愛ちゃんが教えてくれた

タンパク質と鉄分を

お勧めしまくってきました❣️

 

元気な赤ちゃんを産んで

幸せな子育てを祈ってます✨

 

 

今日の私❤️

朝から何度も卵を出したりしまったり

割らなくていい卵を割ったり

おにぎり食べたいと言われているのに

白ごはんをよそって出したり

回路が繋がってないなー

鬱病手前な状態でも

笑えて喜べている

自分自身を見る事が出来ている

良かった❣️