HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#252 日々時々変化。

f:id:rika0yaaninju:20230817175545j:image

沖縄では道端に力強く咲いている

日々草

宮城でもこの暑さに

よりエネルギッシュに

咲き誇ってます🌸

 

 

 

昨日は映画も良くて

家族時間がめっちゃ良かったー

 

でしたが

 

今日はまたおかしくなった日。

 

右脳左脳

皇の時代祖の時代

 

陰陽☯️がすごい。

 

陰には陰の理由がある。

陽には陽の理由がある。

 

翻弄され

おかしくなり

寝かされたり

泣いたりもしますが

 

また何かヘルプがはいり

気持ちが軽くなる

 

無理してるのか

チャレンジしているのか

逃げたいのか

向き合いたいのか

 

本当に自分次第でもあるし

自分だけじゃないつながっているものもある

 

違いなんだ。

ひとりぼっちじゃない。

 

期待せず

自分でしかないことに

落ち着いていきます✨

 

こんなに話し合いができて

すごいことだ!!

よくやってるぞー!!

疲れたら休もうねー✨

 

悲しいストーリーに嵌らず

切り替えて行きます✨

 

明日から

モコさんとゆりちゃんと

宮城メンバーとの

学びの日々。

すごいことだ!!

ワクワク楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

 

🌺生き方の学びのコミュニティ🌺
一般社団法人Sango
https://www.sangookinawa.org/