HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#24 感情スイッチを喜劇女優に❣️

f:id:rika0yaaninju:20210212054733j:image

 

私って面白い‼️

愛着障害

自閉症スペクトラムアスペルガー

ADHD

HSP

エンパス

生きづらさを面白く‼️

人生劇場を喜劇に‼️

Family(や〜にんじゅ)宮城のりかです🤟🧩

 

 

感情スイッチ実験中です‼️

そして、最高に幸せな私を演出中❤️


いかに今まで
私を可哀想にしてきたか
否定的にしてきたか
ダメにしてきたか


これらをスイッチチェンジ‼️
私が私で選んでいること
全部肯定するチャレンジです‼️


失敗したら
やっちゃった

ごめんなさい🙏と笑う❣️

私は喜劇の主人公だから✨

最高にかわいく、強く、優しく、美しい

自分自身に愛着を❣️

 

 

もう自分自身以外に

愛着を置かなくても

私が素晴らしいから

私が1番頼れる愛着置ける人だよ。

 

 

愛着障害者ですが

愛着を一番大切な私におく!

レッスン中です✨

 

 

もちろんまだ居ますよ、

3歳児の人見知りで

前に出たくない

自分自身を生きる許可ができず

他人のせいにばかりしてきた

私も。

 

 

居ても良いのです。

その子も私です。

その子を育てるのです。

勇気を出して✨

 

 

 

今日は愛着障害DVD視聴会📀

みんなで

自分自身を生きることの

シェアをしていけたら✨

 

本当に楽しみです‼️

 

 

読んで頂きありがとうございます😊

 

主演女優の私に感謝🤣🤣🤣🥰🥰🥰

 

 

f:id:rika0yaaninju:20210212054716j:image

 

こんな

感情の起伏激しめな

面白いわたしのお話、

是非是非聴きに来てください❣️

 

 

🌿🌞Family(や~にんじゅ)宮城 
          まんまる🌞🌿

『Family(や〜にんじゅ)宮城』とは
 大人も子どもも
 安心して素直に自分を表現し、
​ 互いに学び合うことを
 大切にする場づくりをしています。
 子供たちの未来のために、
 東北から安心感が広がりますように…

 

『まんまる』とは
 私たちの活動拠点🏠の名前です。


◉住所:〒981-3122 
 宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

◉電話:022-342-4962

◉メール:            familyyaaninju.miyagi@gmail.com

◉LINE公式アカウント
 https://lin.ee/uzRia5j


◉ホームページ

 https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

フェイスブック

https://www.facebook.com/Family%E3%82%84%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E5%AE%AE%E5%9F%8E-115299996998861

◉インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/

 


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪


https://www. yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org