HSPでポンコツ凸凹発達日記

敏感で鈍感。頭悪くて頭良い。よく出来て全然出来ない。そんな凸凹だらけの私が自分の取説を求めて歩む旅日記。

#35 佐賀っ①出会い編

初めての佐賀❣️

福岡までは何度か行ったことありますが、

佐賀での滞在は初めて✨

 

今回は遺伝子易経を学びに

九州の仲間の所に行ってきました❣️

 

f:id:rika0yaaninju:20210307192407j:image

 

久しぶりの飛行機。

上空から

自分の俯瞰の低さを実感。

私は私自身を

低く閉じ込めていたなぁ

高く飛べること。

とても嬉しく感じました。

山を見下ろしながら

蔵王山鳥海山を見て

感謝の涙が。

 

いかせてくれた

夫に感謝。

息子たちに感謝。

義両親に感謝。

両親に感謝。

宮城県の仲間たちに感謝。

 

勇気を出せた

行くまでの侃侃諤諤を経て

それでも行くと決められた

わたしに感謝。

 

福岡空港

お迎えに来てくれた

邦さん❤️すーちゃん❤️

 

ソウルフードとの

肉肉うどんに連れてってもらいました✨

f:id:rika0yaaninju:20210307192400j:image

 

うどんと蕎麦どっちも食べれる

贅沢な肉肉"うそ"

f:id:rika0yaaninju:20210307192356j:image

 

めちゃうまでした!

飛行機の中で

サンドイッチ食べたのに😋

 

すーちゃんのことは

会った瞬間から大好きで❤️

 

食べっぷりも

同類です🤣🤣🤣

 

モコさんからは

お姉ちゃん欲しかっただろうから

すーちゃんのこと好きなんだね

一緒に居たいんだねと❤️

 

f:id:rika0yaaninju:20210307192403j:image

佐賀の豊かな歴史街並を

ご案内いただきました✨

 

歴史的に

外国の方の行き来があったり

偉人も多くいらっしゃって

 

懐の深さ豊かさと

ほかの土地の人を

受け入れる度量の大きさに

とても感動しました✨

 

遺伝子易経の勉強会の開催において

参加される方々と

同じ部屋で寝食を共にする場を

惜しみなく提供されている

邦さんとすーちゃん

そして、すーちゃんのお母さん✨

 

人を集めてのおもてなしにも

驚かされることがいっぱいありました✨

邦さんの

喜んでもらいたい🤩🤩🤩

がいっぱい感じられて✨

邦さんの手料理と

こだわりの食材

こだわりの調味料

全部愛がいっぱいでした❣️❣️

本当に嬉しかったです❤️

ありがとうございました🥰🥰🥰

 

参加者の皆さんも

十年来お付き合いされている方

も半分位いらして

正直に伝え合う

カッコつけない所も

最高の安心信頼がありました

 

まだ参加されたばかりの方々も

とてもお優しく

私の気質を理解してくださり

見守ってくださって

色々お話も聞いてくれて

出会えたこと本当に嬉しかったです。

 

そして、一番楽しかったのは

ミナティと遊んだこと♪

ずっと英語混じりで、会話して

カンナムスタイルおどって

イクラシューティングゲームして

最高のお友達が出来ました✨

次回行けたら

息子二人も連れていきたいな❣️

ミナティと、仲良くなれそう❤️

 

モコさんから

今回の佐賀をご提案いただいた時

から

また新たな私の中の歯車が

動きはじめました⚙

遺伝子スイッチが

またさらにわたしのド変態に

近づいてきています。

 

さて!

また宮城県でのまんまるでの活動を

どう遊ぶか❣️❣️

 

まみちゃんとひとみちゃんと

もっともっと

遊びの作戦を

ド変態に立てていきたいな✨

 

モコさんと

せいじさんと

とっしーとのお話は

また次回❣️

 

読んで頂きありがとうございました😊

 

 

🌿🌞Family(や~にんじゅ)宮城 
          まんまる🌞🌿

『Family(や〜にんじゅ)宮城』とは
 大人も子どもも
 安心して素直に自分を表現し、
​ 互いに学び合うことを
 大切にする場づくりをしています。
 子供たちの未来のために、
 東北から安心感が広がりますように…

 

『まんまる』とは
 私たちの活動拠点🏠の名前です。


◉住所:〒981-3122 
 宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

◉電話:022-342-4962

◉メール:            familyyaaninju.miyagi@gmail.com

◉LINE公式アカウント
 https://lin.ee/uzRia5j


◉ホームページ

 https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

フェイスブック

https://www.facebook.com/Family%E3%82%84%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E5%AE%AE%E5%9F%8E-115299996998861

◉インスタグラム

https://www.instagram.com/family_yaaninju_miyagi/

 


🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪


https://www. yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org